以前も何度かブログにも書いているのですが、「ル・ミトロン」さんのテナントが移動してから初めて伺いました!

場所は南棟1階、「トイザらス・ベビーザらス」さんと「PartyRico」さんの前辺り。
目印の赤いテントのワゴンがありますよ☆

時々伺う白楽店はこんな感じなんですよ♪

三度の飯よりパンが好き、なワタクシ。
最近は糖質を控えめにしようと思って減らしてはいるのですが、なかなかやめられないパン…😭

我が家の小腹を空かせた人に、一番人気だというコロッケコッペを買いました!

コッペパンと言っても、給食で出ていたような細長いものではなく手のひらサイズもある丸いボリュームのあるパンなんですよ!

手のひらサイズ…と言っても私、手が小さいので物差しでサイズを測ってみたら、
なんと12センチもありました😂👍🏻

私と娘は、毎度おなじみ『あんマスカルポーネ』

あんことマスカルポーネチーズの相性がたまりません😍😍😍

それから、我が家の子どもたちが好きなのはメープルシュガーが練りこまれたラウンド食パン『メープルラウンド』

ル・ミトロンさんのインスタにも載ってました😋

軽くトーストすると甘くて良い香りで幸せになりますよ♪

懐かしいけれど新しいふんわり食感のあげぱんもオススメです。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの