寒い日が続き、思わずあったかグッズに目が行ってしまう今日この頃

チェックを欠かさない「スタディオクリップ」でも、ブランケットたちに釘付けであります


いろいろな種類があるのですが、どれもこれもかわいくて、とにかくふわふわ!
なかなか選べない(^ ^;)

こちらは、点と線模様製作所さんとのコラボ。独特な優しいイラストがかわいい。
羽織った時に留められるボタンも付いてます。

おもて面とうら面の素材が違うニットブランケット(こちらもボタン付き)。
これ、ソファの上にちょっと置いてあってもステキ。
インテリアとしても上質なのがスタディオクリップの製品の気に入っているところです。

こちらは着るブランケット。
身体から発散される水分を吸収して暖かくなる加工が施されているので、めちゃくちゃあったかいんです。

ちょっとレトロなイメージの厚手のブランケットもありました。

しっかりとした存在感で、見ているだけで暖かくなりそう〜

めちゃくちゃ迷って、今回はこちらのフリースブランケットをお買い上げ〜!
イラストレーター松尾ミユキさんのネコちゃんのちょっと素っ気ない感じが大好き(笑)

2枚合わせになっているので、見た目よりボリューム感があってふわっふわ!
手触りもなめらかで、もう、本当に気持ちの良い暖かさです。

昼間は膝掛けにしていますが、100×160センチの大きさがあるので、冷え込む夜は毛布のように1枚プラスして使っています。

まだ間に合うクリスマスプレゼントにもおすすめで〜す🎄

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの