娘と寄った「3COINS+plus」で可愛いアイシャドウパレットを見つけました!

こちらのシリーズは以前もあったと思うのですが、この色は秋冬の新色とのこと。

JK娘のお友達も持ってたみたい。

300円ではなくて500円の商品ですが、人気のカラーが揃っている点でコスパ高いですよね!
さすがJK!

「and us」って何かなーと調べてみたら、3coinsの新たなコスメ及び美容家電のブランドシリーズとのこと。

値段はそれぞれご確認いただきたいのですが、プレスリリースによるとこんなラインナップだそうですよ!

〇リセットブラシ
〇フェイスクレンジングブラシ
〇ヘッドブラシ
〇フェイスシェーバー
〇ホットアイラッシュカーラー
〇ホット&クールフェイスケア
〇LEDライトミラー


他にも、ジェルネイルシール、ピールオフマニキュアやメイク雑貨なども発売されているそうです。



娘は特にジェルネイルシールに興味津々でした。
かわいい色や柄で、ぷっくりした感じに仕上がるみたい。

母はクリスマスの雑貨や、


土鍋などに注目しました!

シンプルで吹きこぼれにくい形状は、使い勝手も良さそうです。

1人用と2~3人用ありましたので、用途に応じて揃えておくと便利かもしれませんね!

我が家は1人用の土鍋がふたつあるのですが、お粥を炊いたり、仕事や塾で遅くなる家族用に分けておけるので、活用頻度が高いです👍🏻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの