南棟1階に9月オープンしたシュークリーム専門店「ビアードパパ」に行ってきました

スーパー「SANWA」の向かい、ちよだ鮨と柿安口福堂の間にできました。
オープン直後はお客さんが並んでいることが多かったのですが
先日たまたま通りかかったところ、並んでいる方は少なめだったので、
今だ!と買いにGO~~~

 


店頭には色々なシュークリームが山盛り!

 


どれにしようか迷う~~~
やっぱり10月限定の「焼き芋シュー」かな!?
「焼き芋クッキーシュー」と「焼き芋ナッツ」も気になるけど、定番のカスタードパイシュークリームやカスタードクッキーシューも捨てがたい・・・。

 


悩んでいた私に救世主が!
10月限定「おいも&カスタードセット」なるものを発見
焼き芋シューを含む3種のシューが2つずつ入ったセットです
ちょうど6人で食べたいと思っていたのでバッチリ

 

帰宅して早速オープン!じゃーーーん
みんなで「どれにする?どれにする?」と大盛り上がり


焼き芋シューは鮮やかな紫色のパウダーがかかっていて目を引きますね生地はサクサク中のクリームは鳴門金時を使用しているんですって~
よく見るとサツマイモの皮も入っていて、芋の触感も感じます。

 

 

定番のパイシュークリームとクッキーシューも安定の美味しさ!

大満足のおやつタイムになりました

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 ほーりー