季節ごとにユニークで、映えるカワイイメニューに心躍る

スターバックスコーヒーの『フラペチーノ』

今回の新商品は、なんと真っ黒なフラペチーノ!!

今日は10/11発売の、見て、味わって、二度おどろく
ハロウィンシーズンに楽しむ最新フラペチーノをトレパトしてきました~🎵

週末は沢山のお客様でにぎわうトレッサ。

ゆっくり過ごしたかったので、開店と同時にトレッサへイン。

北棟の「リヨン広場」はオーランタンの飾りつけでハロウィン一色でした。

 

北棟2Fスターバックスコーヒーに到着しましたよ。早速新作フラペチーノがお出迎え💛

今日は迷わず真っ黒フラペチーノ一択!で意気揚々と入店したのに・・・・

メニュー表の誘惑に早速くじけそうになる私・・・💦

チョコレートムースラテも気になってしまいます。

レジ前のフードコーナーでさらに誘惑が✨

サツマイモに栗!秋のスイーツのオンパレード💦

モンブラン・・・こぼれてますから!!!!

さすがにフラペチーノとモンブランはやりすぎか💦と今日は断念しました。

数々の誘惑に打ち勝って(笑)

黒いフラペチーノその名も『Booooo フラペチーノ』オーダーしました。

ハロウィンで使う「Boo」は「いないいないばあっ!の「ばぁ!」の意味だそうで・・・

隠れているのは何?Boo!(ばぁ)と驚かせる、
いたずら心たっぷりのフラペチーノ。

この黒いソースは、ダークチョコレートか?黒ゴマ??と予測してたんですが

1口飲んでみたら・・・

黒いけどキャラメル味でした~✨

 

底の方に入っている黄色いところは、「パンプキンプリン」でした。

見た目の黒いビジュアルとは裏腹に、甘くてやさしいお味でした💛

 

限定フラペチーノは、あっという間に終了してしまうことが多いので

トレッサにお買い物に来た際は、是非『Booooo フラペチーノ』楽しんでみてくださいね🎵

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 みるきぃ