*ダンボールイベント「みんなでつくろう!あそぼう!かざろう!」開催*
10月10日(木)・11日(金)10:00〜15:00

    

お買い物の合間に「スターバックスコーヒー」でひと休憩してきました。

お目当は季節限定メニューのこちら

家族からスターバックスのチケットをもらっていたので、使ってみました


このチケット、ラインなどでも送れるので、ちょっとしたお礼などに使ってもいいですね

そして、いつも注文待ちの時に見せてもらえるこちらのメニュー。

裏の真ん中の下あたりに、キッズメニューが載っているんですよ


レジでも見せてもらえます。

ということで、私は季節限定のスイートポテトゴールドマキアートを、娘はキッズのホットココアをいただきました

キッズメニューといっても、大きさはお店のショートサイズと同じなので十分な大きさです。

ホットですが、かなりぬる目に作ってくださるのですぐに飲めますよ

ちなみに、こちらのお店は定期的にセミナーもされているようですね。
ちょっと気になります

9月開催の看板

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの