先日、南棟2階にオープンした「LAKOLE(ラコレ)」をムスコとトレパト☆してきました~

思っていた以上に広い店内にびっくり!まずは店頭からチェック♪

レジャー、アウトドア用品が色々特にこれからの季節に使えそうなハンディファンやアイスネックリングは種類豊富!

かき氷メーカー1,650円にそば皿など。くすみカラーのおしゃれなかき氷メーカーはとってもコンパクト!置き場所に困らなそうです

そして

メンズ洋服に

ウィメンズもあります♪着回ししやすいシンプルな服がたくさんありました。

そしてキッズ用品。

レッスンバッグや食器、お弁当グッズなどが揃っています♪ムスコ、パトカーの手提げが気になる様子

『このおてさげでようちえんいきたいなかっこいいっていわれるかも』

そうだね~かっこいいね~でももう手提げ持っているしなぁちょっとあっち見てまた戻ってこようか!!他になにかないかな~。

ありました、ありました!お菓子やカレーなどの食品コーナームスコは食いしん坊なので一気にテンションアップ

『これたべれるの?これは??』パトカーの手提げは今日やめておいて、お菓子をお土産にひとつ買おうか~!ムスコがお菓子を選んでいる間に私はカレーをチェック!

16種類もあるカレーは5月7日まで2点以上購入で5%OFFです

そして前からオンラインショップでチェックしていた、スツール色々

我が家のソファー、ぬいぐるみや絵本に占拠されています‥。片付けても気づくと本が置かれていて地味にストレスなんとかしたい!ってことで買っちゃいました!

ストレージスツール(スクエア)1,100円椅子としても使えるし、収納ボックスにもなる!使わないときはコンパクトにたためます。さて何をいれようかな?

家族で相談して、図書館で借りた本をしまうことにしました今回は少なめだけれど、大量に借りたとき収納に困っていたんです!読みたい時にすぐ出せるし、すぐ片付けられるしピッタリ

早速座って本を読むムスメ身長130cmでこんな感じです

LAKOLEでは他にも‥

アクセサリーやキッチンツールなども扱っています~!

色んな商品があってまだまだ見たかったのですが、ムスコの限界がきてしまい、この日は断念

トレッサにまた魅力的なお店がオープンして嬉しいです♪

そして5月7日まで【.St ドットエスティ会員】限定で全品10%OFFのオープニングセールをやっています!!

是非足を運んでみてくださいね

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 リエコ