期間限定のポップアップショップ「B-COMPANY

 

来年1月28日までの期間に延長され、日にちが変更されていました♪

 

店頭にはあったかグッズや、とにかくかわいいインテリア小物がたくさん。

 

最初に目についたのが、こちらの“ダイカット”モモンガブランケット!

表面はマイヤー毛布にプリント、裏面はシープボアだそうで、手触りもよくてリビングやベビーカーなどで置いておくだけでも◎

ヒョウ柄やトラ柄の他に、くま、ライオンがあるようです!この何とも言えない表情がかわいい♡

キニナル方は、「#モモンガブランケット」で調べてみてくださいね!

 

他にも、以前から気になっていた動物の顔が付いたラウンドスツールなど

高さは25.5センチだそうなので、お子さん用や玄関で靴を履くときにちょっと座るのにも良さそう♪

 

クロス類や小物もとっても素敵!

 

ラウンドクロスは、あまり見ないめずらしい形ですね~♡

 

このBOOK BOXは、中にものを入れられるようになっています。

本棚に並べて置いたり、インテリアとしても良いですね♪

 

クッションに取り外しのできる天板がついたテーブルクッションは、ソファやベッドなどでPCやタブレットを使うのに便利そう!

お子さんが、お絵描きや絵本を読むのにも良いですね◎

我が家も子どもたちが幼いころ、似たような形のもの、使ってたのを思い出しました。

テーブルを下にして、クッションや枕としてとしても使えるんだとか。アウトドアや車の中など好きなところに持っていけますね!

 

 

B-COMEPANYでは、家具など数量限定でセールをしているようですので、この機会に要チェックです☆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 あっきー