前にもブログに書いたのですが、ずっと「yogibo」欲しくて。

その後無事に購入に至りまして、我が家と、義父宅にも小さめが一つ、yogiboがあります😊

トレッサ横浜に「yogibo?Store」がオープンしたと聞いて、娘と寄ってみました!!!

店内には、いろんな形のビーズソファのyogiboが置いてあるので、ご覧になった方が多いと思いますが、是非実際に座って試してみて頂きたい!

※お子様の遊び場や休憩所ではないので、ご注意くださいね。

自立するしっかりした形なのですが、体重をかけると身体の形に添ってビーズの形が変わるので座るととっても安定するんです。

これは前にブログに載せた時のもの😂
で、縦長に置いてある物に、ドスンと座るとこの形になります💡

単独で使ってももちろん良いのですが、オプションのクッションの種類もたくさんあります!

U字型のクッションは、背もたれと肘置きに。
授乳の際にも使いやすいかも!!!

ネックピローは、ベビーカーや車内でのチャイルドシートで寝てしまったときに便利かも。
とにかく可愛いし、柔らかいので気持ちよさそうですよね!

I型のものはyogiboJapanオリジナルサイズで、長さは120?。
日本人が抱きしめやすいサイズの抱き枕「Yogibo Roll Midi(ヨギボーロールミディ)」

背もたれにもなります😊

蛇のように細長い「Yogibo Caterpillar Roll Long(ヨギボーキャタピラーロールロング)」 は、ソファと組み合わせて背もたれや肘置き・抱き枕に
長さは約240センチ。


hugibo(ハギボー)とか、超かわいい!!!

yogiboが日本に来て5周年だそうです。

当初買われた方は、そろそろへたってます?

我が家のはそれ程まだヘたっていないと思うのですが、中のビーズも売っていますので適量補充して、カバーを替えると新しく蘇ると購入の際にもご説明頂きましたが

yogiboホームページに、『ヘタったヨギボーに新品カバーと補充ビーズだけでどれだけ復活するか実験!』
という動画が載っているのでご紹介(笑)

屋外対応の撥水性や耐水性のカバーZoolaシリーズや、お子様向けのものもあるそうです。

小さなお子様が汚してもさっと拭くだけでOKというのも、購入のポイントとなりそうですよね☆

娘が注目したのは、可愛いぬいぐるみたち!

いろんなキャラクターにも名前が付いてます😆

そして、yogiboに座ったまま使える万能トレイ『trayboトレーボ』
タブレットやpcを膝の上で使えます。

また、『grippibo』
強力なマグネットと自由に形を変えられるアームで大きなタブレットもしっかり固定できるそう。

ちょっとこのパンダは目が近い気がしますが(笑)

オリジナルデザインが作れる塗り絵クッション。

小さなスクイージー『squeezibo』は、ぷにぷに握ってストレスを和らげてくれそうです♪



ギフトカードやギフト袋もご用意があるようですので、ちょっとした贈り物に良さそうですね!!!

yogibo使い方の動画や、面白いところではyogiboを使った体幹トレーニングとか!!!
(前編)
(後編)

私が通っているジムも、臨時休館になってしまったので、やってみようかな😆

https://yogibo.jp/
FacebookやTwitter、Instagram、LINE等 情報が満載です。
是非ネットでも情報をチェックして、実物は店舗にてお試しください👍🏻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの