寒い時期&花粉の季節になって、室内干しが増え、買おう買おうと思っていた室内干し用の角ハンガーを「デコホーム」で買いました!!!

オールステンレス製で錆びにくく、プラスチックのものよりも紫外線などで劣化しにくいのでオススメです!

今使っているものもステンレスなのですが、接続部分のネジが緩んでしまったり、接合部分が外れてしまったりして、だましだまし使っていたので
もっと早く買えばよかったなー。

しっかりした作りでこのクオリティ。そして安い!まさに『お値段以上』ですよ!

3個買ったのですが、4人家族の洗濯物を悩むことなく全部干せて、超快適☆

息子の枕も、買い足したのです。

このタオル地のカバーが息子のお気に入り。

他にも、大小のジップ袋はお菓子や食材を入れる他に、細かいおもちゃやお子さんの着替え、オムツなどを小分けにしておくのに便利ですよね!

また、臨時休校中で暇を持て余している娘と、娘のクローゼットの片づけをしていたのですが、足りないハンガー類もチェックするのがこの日の目的でもありました。

重くなるし、後で戻って買おう!と言っていたのに忘れて帰ってしまいました( ゚Д゚)
また休校中に買いに行こうと思っています…

一緒にいた娘が反応していたのは、LEDライト付きのミラー

鏡の脇についているライトをオンオフできるので、メイクをするのにも明るくてとっても良さそう!

ジェルネイル用のUVライトつきの乾燥機。
このお値段なら欲しいかも!!!

くすんだ色合いのねこの『モチモチクッション』など。

以前ギョウザのクッションで話題になった

モチモチ触感の伸縮性のあるやわらかな生地と同じもので、病みつきになりそうです(≧∇≦)

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの