いよいよ寒さが身にしみはじめてきましたね〜

この冬もお世話になりそうな「DECO HOME」のぽかぽかアイテムをトレパトしてきましたよ

こちらの「毛布にもなる掛けカバー」が気になる気になる


ふわっふわの手触りが気持ちいい〜

ファスナーを閉じたまま毛布としても使え、ふとんを入れてあったかふとんにもなる優れものでした。これは便利だし暖かそう。

ご存知、ニトリのあったかレベルはこの通り。

敷パッドもこんなにふわふわ。

裏面には加工があり、端をゴムバンドで留めなくてもずれにくいそうです

ちょっと手触りの違うふっくらタイプのカバーもありました。


こちらは、四隅をすっぽり引っ掛けられるふわ系マルチすっぽりシーツですって。
ふとんにもマットレスにも。

そしてもちろん毛布も!

ほんと〜に手触りのなめらかなあったか毛布。
お値段もお手頃なのがうれしいな

で、バスマットもこんなふんわり系を見つけました。

低反発で弾力があり、お風呂上がりの足もともホワホワと気持ちよさそう。

いろんなアイテムがあって、ちょっと迷ってしまう。

 

なかなかスッキリとした日常とはいきませんが、家族であったか製品につつまれて、プチ幸せな時間を見つけてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの