なんとなく枕の具合をもう少し良くしたいなと思い「DECO HOME」に行ってみましたら…

あるある^^

ずらっと一面が枕コーナーで、これ全部種類が違うんですか?というくらいの壮観さです。

もっちり系…お値段もめちゃくちゃお手頃です。

洗える消臭まくら。洗えるっていうのはなかなかのポイントですよね。

ポリエステルのお値段にはびっくりです。こちらも洗濯可。


こちらは通気性推しですね。これからの季節にはいいなぁ。

かたくなりにくい低反発…確かに長く使用していると少々かたくなるんですよね←経験者

あ…低反発+消臭なんていう商品も^^


こちらは、背中から支えてくれるタイプ。ちょっと試してみたいかも。

案外うれしいロングタイプ。

ひんやりタッチですって。本体もカバーもひんやりするそうです。
ひんやり感はNクールで実証済み。

そばがらもあります。

波型ラテックス。ラッテクスはゴムの木から採った樹液を加工した天然素材のことです。

低反発ですが「プレミアム」。お値段もちょっとよくなりますね。
吸い込まれるようなフィット感という言葉に誘われます

こちらはホテルスタイルプレミアム…むむ…惹かれるキーワードです。

で、迷いに迷って今回は洗える消臭を買いました。今までのものが古く固くなってしまったので柔らかいごく普通の枕を使ってみたかったのです。

使用感は上々です。
ただ、プレミアム感のあるやつや背中からのタイプも使ってみたい〜!
2台持ち(?)ってアリかな^^

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの