チョーお得なお知らせです

 

トレッサスタイルカード」「トレッサスタイルカードプラス」をお持ちの65歳以上の方にぜひ見ていただきたい

毎月15・16・17日限定で、1回のチャージ金額1万円ごとに、もれなく500トレッサポイントプレゼントだそうですよ!

現在、チャージdeボーナスキャンペーンを実施中(〜12/12)ですが、同じ500トレッサ ポイント付加のチャンスが…

毎月なんですっ!(@_@;)

500ポイント=250円なので、いつものお買い物のタイミングでチャージをするだけで、けっこう貯まりますよね

いつもチャージをご利用の方は特別な申し込みは必要ありません。自動で加算されます。

これまでトレッサカードを持っていてもチャージでの使用はしていなかった方は、この機会にぜひご利用してみてください。
サンワでの食料品やちょっとした小物のお買い物にも、キャッシュレスはとっても便利ですよ〜

 

※1回のチャージ限度額は2万円。残高の上限は10万円です。
※複数回のチャージ金額の合算(例:5000円×2回など)はできません。
※ポイント加算はキャンペーン終了後、翌月中旬に加算されます。
※入会時に登録いただいた生年月日にて当月末で65歳以上となる方に自動加算します。

 

チャージ機設置場所

北棟2F インフォメーション横

北棟3F パナシュール前エスカレーターそば

南棟1F インフォメーション横

南棟1F 三和前(崎陽軒そば)

南棟2F xグルメタウンエスカレーター横(バケットそば)

南棟3F ノジマ・セリア前

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの