ずっと欲しいと思っているyogibo(ビーズクッション)!

トレッサのホームページを見ていたら、「foranew(フォーアニュ)」で取り扱いがあると知って、とりあえず座ってみよう♪と思ってトレパトして参りました矢印

どんなものかというと、とりあえずこの写真を(笑)

1人だったのですが、雰囲気を家族に伝えたくて、お店の方に恐る恐る写真を撮って頂きました(笑)

そしてこれがその【椅子】タイプの座り方。
yogiboを立て、座りたい面を上から押して凹ませ、そこに上から乗るようにして座るとこんな感じに!

【リクライナー】
yogiboを立てて、斜めに倒れこむようにしてお尻から座るとリクライナーに。
椅子よりももっと寝っ転がった感じ!これをやりたいんです=3

【ベッド】
平らに寝かせて置き、上に寝転んだあとに、
踵でソファを蹴り押しながらムニュムニュっと身体とソファを上方向に伸ばすようにするそうです。

他にサイズも色々!
このU字型のものを組み合わせて1人用のソファに。

横長に置いて、細長いyogibo rollを組み合わせると背もたれに!
(yogiboroll自体は抱き枕)


こんな可愛い【ハギボーhugibo】もありますよ!
hug(抱く)+yogiboです♪

これはcaterpillar roll longと言って、抱き枕よりクタッとしているので、背もたれの他に肘置きなどにも◎

カバーは全部で15色!

右の束は、耐水性に優れたもので、アウトドアでも使えるんだそうです。小さなお子さんが飲みものをこぼしてもスグに拭き取れば大丈夫Docomo109

またカバーは外して洗濯出来、乾燥させるとカバーが少し縮みクッションの弾力性が復活するそう。
補充ビーズもあるので、安心ですね。

yogibo自体は軽いので、このように立てて自立して置いておけます!

お掃除したり、来客の際に別のところに仕舞ったりできますよ!
詳しくはホームページを。

今度は家族も連れてきて、この心地良さを体験してもらいたいなぁ。
座ったら欲しくなりますよちゅん★

yogibo購入されると、プレゼントのキャンペーン中です!
この機会に是非!

後編につづきます音符

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの あっきー)