大ヒット中の「アナと雪の女王2」、みなさんはもう見ましたか?
私は前作が大好きで、家では年少の息子に嫌がられるほど何度もDVDを見ています(笑)

ディズニーグッズが豊富な「Party Rico(パーティリコ)」さんでは店頭一面にアナ雪グッズが並んでいましたよー♪


これだけでおなかいっぱいなほどですが、店内にもまだまだありました、アナ雪グッズ!

まずはクリスマスのプチプレゼントにぴったりな小物類。



「はがせるマニキュア」は除光液いらずで嬉しいですね

人気キャラクター、オラフのグッズもありました。

これはマスト・バイ?!なりきりエルサ

アナ雪メイクボックスは、ミラーをとりはずして手鏡にもなるんです♪

こちらのお店では子供会やクリスマス会用に大量注文も受け付けてくれるそうです。

アナ雪グッズは人気だと思いますので、プレゼントで配る際にはぜひ早めにお店へ相談してみてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの