「ベビーザらス」入り口にある、サンタポストをご存知ですか?

サンタさんに手紙を書く習慣がない日本の子どもたちのために、「トイザらスベビーザらス」全店でサンタさんに手紙を出せるようにしたそうなんです!!!

期間が12/3(火)までなので急いでくださいね!
ポストの脇に、こんなカードがありますよ☆


手紙を書いたら「ナイスキッズシール」を貰えます♪

裏が…😂

トイザらスが責任を持って、グリーンランド国際サンタクロース協会にお手紙を届けてくださるそうです!

SNSでもお手紙の投稿を募集しているようですよ😊

そして、なんとなんと!
本物のサンタさんたちが全国のお店に登場するとの情報を入手!
トレッサ横浜店には12/8(日)に。
詳しくはホームページをご覧くださいね。

この時期、何となくベビーザらス前は避けたい親心(笑)
クリスマスカタログもwebで見られるそうです☆

ポイントカード会員限定で、ギフトバッグも頂けるそうですのでご希望の方はお会計時にスタッフさんまで。

トレパトしていたら、【プレママ ストアツアー】なるのぼりを発見💡
気になるー😳😳😳

トイザらスやベビーザらスって、子どもが生まれてから…のイメージありますよね。

出産準備、ベビー用品の選び方をプロがお教えします。プレママ・プレパパの不安を解消して下さるそうなんです!

知らなかったなー。
長くなりましたので詳しくは次のトイザらスやベビーザらス記事にて!!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの