平日お仕事がお休みの時にぜひ行きたい!と思っていた「メレンゲ」さんのモーニング♪
なんとふわふわパンケーキが100円とのこと

気合を入れて10時トレッサ開店を待ち、いざ入店です。


さっそくメニューを確認。
パンケーキだけじゃなくワッフルも100円です。
悩んだ末、やっぱりここは王道のパンケーキをいただくことにしますっ。

ワンドリンク制とのことなのでドリンクメニューも。
普段はもっぱらコーヒー派なので、コナ・コーヒーも魅力的なのですが
今日は紅茶にしてみます。ハワイアンベリーのネーミングに惹かれました

こうしている間にも続々とお客さんが入店されます。
10:15頃、店員さんの「満席ありがとうございます!」のかけ声が。
最初の15分ぐらいが勝負のようですぞ

店内は比較的広いので、ベビーカーで入られている方も。
もちろん子ども用のイスも用意されていますよ

来ました来ました


パンケーキのトッピングにホイップクリーム(+100円)を頼んでみました。

紅茶もポットで提供です。3杯分ぐらいです

ふー!満足満足♪

・・・おっと。
そうだそうだ。
せっかくの平日なので、銀行に行かなくてはと準備してきたのです!(本来の目的はこれでした^^;)

トレッサ内に郵便局や銀行のATMが入っているので、とても便利です。
何か所も同時にまわることができて、ほんと助かります

平日お休みが取れたら、平日にしかできないこと、探してみてください

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの