とれおんパークブログイベント第3弾開催ですstarstar

『段ボールで遊ぼう』
3月10(火)・11日(水)
北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

2014年12月 段ボールイベントに参加しました!

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

花花花花花花花花花花花花

結婚してからず~っと使ってきたミトンが、とうとうダメになっちゃいました。


すごくしっかりしたものでお気に入りだったので、
修理しながら使っていたのですが、最近ついに崩壊~ kyu
そんなわけでミトン探しに出かけました。
今度は、ちょっと柄のある優しいかわいい感じにしようかな♪


南棟1階の「studio CLIP」には、カゴに山盛りのミトン。
みんな柄が違ってかわいくて、ひとつずつチェック手


同じく1階の「PASSPORT」には、こんなミトンたち。
オーソドックス&シンプルなかわいさハート


3階「フォーアニュ」は、ちょっと大人っぽいこんなタイプき
こうやっていろいろ見ていると、開き方などが少しずつ違うので、
やっぱり手にはめてみた方がいいですね。
たかがミトン、されどミトン、使い勝手でお料理効率も変わりそう♪


同じく3階「LBC market」には残念ながらミトンはなかったんですが、
こんなかわいい暖かスリッパがあって、ついついお買い上げ~(笑)


さんざん迷って、studio CLIPのこんな感じのものを選びました!
キッチンに彩りが増えて楽しくなりますハート2

この時期、トレッサの中はプライスダウンでいっぱい。(このミトンも手
リヨン広場のワゴンセールは2月1日(日)の今日が最終日ひらめき


↑ 前回のワゴンセール(リヨン広場の端から端まですごいにぎわいでした!)

ショップの案内がわかりやすく貼ってありましたよ♪
iPhoneImage.png

ワゴンセールは現金のみだから…と南棟にお金をおろしに行ったら、
みずほ銀行のATMの隣に、三井住友銀行のATMができていましたハート
ますます便利になりますね!
iPhoneImage.png

びーのびーのびーの hirom)