夏物最終セールのワゴンセールが明日から始まります!


7月15日(土)〜7月17日(祝)
7月22日(土)・23日(日)
7月29日(土)・30日(日)

参加30店舗!場所は北棟2階リヨン広場を使った全面ですよ〜!

ワゴンセールは基本として現金でのお支払いになりますので、ご注意を
トレッサポイントは、レシートを持って各店舗まで。

・・・・・

今回のワゴンセールで気になっているのが、南棟2階のお店「タイムステーションNEO」さん


お話を伺うと、今回のワゴンセールではこちらのソーラー時計をおすすめしたいということ。
GPS衛星からの信号を受信できる高性能の腕時計だそうで、つい見入ってしまいました。
お店で既に20%OFF


お店には、夏の新作のBABY-Gもありました。
さわやかですね〜!


そして、個人的にいちばんチェックしているのはコレ。
この春発売の「クレパス柄トケイ」クレパスとタイムステーションNEOのコラボ腕時計。
とてもかわいいな〜と思っていました。


はじめて見たときは子ども用かな?と思っていたんですが、おとなの女性にも人気があるそうですよ。


私がいちばん気になっているはこのグリーン。
手にとらせてもらうと、バンドはシリコンでできていて柔らかく、すごく滑らかな手触りです
日常生活防水/3気圧です♪


そして、こちらがクレパス柄トケイの箱!かわいい〜〜
プレゼントにいいですね〜。


こちらは、12色セット!思わず揃えたくなってしまう
クレパス柄トケイは、今のところ、店舗かタイムステーションNEOサイトのみでの販売だそうです。


店内には、お子さんにピッタリなかわいい腕時計「POKKE」も。


タイムステーションNEOさんのオリジナルだそうです。
ワゴンセールといっしょにお店もチェックしてみてくださいネ〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)