段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪
トレッサ横浜 HP内イベント情報はコチラ

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

12_18_19-01.jpg

ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー

この時期、あったかTシャツはいくらあってもいいですよね~ハート


南棟2階「無印良品」のハイネックTシャツ。
すごく肌触りがよくて、はじめ1枚買ってみたんだけど、
着てみたら、とってもあったかいのにびっくりDocomo109
しっとり包み込まれるような生地がすっかり気に入ってしまいました。


さっそく、もう2枚と家族にもお買い上げ。
きれいカラーも定番カラーもたくさんあるので、
高校生の娘も大喜びですハート


あと、気になっていたショールも一緒にお買い上げ おひさま
コートを着るまでもないちょっと暖かい日に羽織れそうなショールは、
ずっと欲しいなと思っていたんです。


腕を出すことができる切れ目が入っているので、すご~く便利き
この冬の楽しみが増えました手


ひとりの午前ショッピングの時は早めのブランチと決めていて、
グルメタウンの「星乃珈琲店」に。


オムライスに惹かれながらも、今回はフレンチトースト!
こちらも、ふわっふわでアツアツ?


甘さもほどよくて、おなかもいっぱいになって、
ゆったりとした時間を楽しめました ♪


クリスマス限定のスフレパンケーキもおいしそうでしたよ~!
ぜひ、子どもといっしょにトライしたーいき

びーのびーのびーの hirom)