段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

中3の我が息子の靴が、いつの間にかこんなことになっていた(泣)

慣れた靴の方が走りやすいから買い替えたくない…とは言っていたけど、
この先、受験もあるし(靴の検査はないけどね^^)
っていうか、これじゃ雨降ったらオワリでしょ!

ということで、しぶしぶの息子を連れて北棟3階の「ABC-MART」へ。


あんなに気乗りしなさそうだったのに、いざお店に行くと
学校用以外にもおしゃれな靴が欲しい!と、
次々にお試しをはじめた息子=3

これまでは、いつも1足を履きつぶすっていう感じでしたが、
まぁ、そろそろサイズも安定しはじめた頃だし、
2足を交互に履くことで確実に長持ちするし、
いいかなということでいろいろ見てみました手


結局、学校用の軽いタイプ(左)と、
ちょっとお兄さんぽいブーツスニーカーを購入Docomo109


今回選んだブーツスニーカーは、サイドにジッパーがあって履きやすい。
このタイプは私も欲しいかもき

お買い物のあとは、息子のいつもの “コース”
グルメタウンの「まぐろ問屋 三浦三崎港」!


安定のおいしさに親子で満足ハート


息子の選んだ湯呑みにこんな文字が。
” 苦しいこともあるだろう、言いたいこともあるだろう…”
はい、受験生はみんなおんなじ!母もおんなじ!
靴とお寿司で元気出して、ガンバレ、息子よ!そしてワタシ(笑)


ちなみに、土・日・祝に、3000円以上の飲食の場合、
トレッサカード提示で5%割引でーす手

そうそう!
今回の大抽選会は、12月5日(金)~7日(日)です!

このお買い物のポイントも活用するゾ!

びーのびーのびーの hirom)