段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
12月18日(木)・19日(金)
10時~16時 北棟2階リヨン広場♪

前回の様子はこちら
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(幼児編)
カラフル段ボールハウスをつくろう!に参加しました♪(小学生編)

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

今日はパパの枕の高さ調整をしに、
南棟3階「シエスタリア」へ行って来ました。

ファインスムーズ枕に変えて1年。
朝起きた時、いつも首が痛かったのにそれが全くなくなったと大絶賛のパパ!
合わない枕は、肩こり・腰痛・イビキなどの原因になることもあるそうなので、自分にあった枕を使うことが大切なんですねDocomo109

こちらのお店ではアフターフォローが万全で、
枕の高さの再調整、除菌・消臭も無料なので安心です手

店員さんが丁寧にソロテックス粒わたを詰めてくれました。

他に洗濯できる素材としては、
ミニパイプ・備長炭エアセル・柿渋シンセビーズなどがあります。
今なら買い替えキャンペーンで不要なお布団や枕を下取りしてくれるそうなので、この機会に購入するのもいいですねき

除菌・消臭をお願いしてる間に晩ご飯を食べちゃおうひらめきっということで、
南棟2階グルメタウンの「とんかつ和幸」へ行って来ましたDocomo109
最近よく食べる2歳の娘に初めてお子様ランチを注文しました。
おもちゃとお菓子を真剣に選ぶ娘!

お子様用でもボリューム満点!!

私は”あざみ”を注文しました。

パパはかきフライにロースカツを追加ピース

きゃべつ・ご飯・お味噌汁がおかわり自由って嬉しい~矢印
娘は少し残してしまいましたが、
お持ち帰り用の容器をいただけたので詰めて持ち帰りました。

体が温まったので、棟内を散歩!
南棟イベント広場の幻想的なイルミネーションに感動しましたハート

北棟インフォメーション前にも可愛いツリーがありましたツリー

各店舗のクリスマスディスプレイも素敵でしたよ。
棟内を歩くとウキウキして気分が明るくなりますね♪

びーのびーのびーの morimori)