おひとりランチのときによく行く「星乃珈琲店」さん♪

いつもボリュームタップリの洋食に目移りしてしまいますが…
(過去ブログにも書きましたが、どれもこれも本格的な美味しさなんです〜
)

今回はクラブハウスサンドにグッときました!(笑)

軽め…と思っていたらこのボリューム!!ポテトも満載です![]()

香ばしいトーストにスモークチキンとベーコンなど+野菜ですごくジューシー!
それらのコラボ加減とバターの香りが絶妙ですごく美味しかったです!
とにかく、思ったより野菜がたっぷりだったのが嬉しい〜![]()

お供はいつもの星乃ブレンドで☕️

メニューをみると、ランチタイムのサービスドリンクや、

モーニングサービスなども充実してますね〜(なかなか朝は来られないけれど^^)

お子さまランチも2種類あって楽しいですね![]()

期間限定のマンデリンブレンド!
レーズン&チョコレートを感じる味???それは試してみないと!!
近いうちにまたおじゃましま〜す^^/
とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 hirom




