子どもの枕は何歳から用意されていますか?

調べてみると、8歳とか10歳と書かれているものが多く、

そんなに大きくなるまで枕って不要なの!?と個人的には意外でした

ですが、我が子は2人とも、

私の大人用枕に浸食してくるうえ奪い合いをするので、

こりゃ枕を買ってやらんとどうにもならん

二人に枕を用意することにしました

 

とはいえ4歳と2歳。

キャラクター枕を欲しがるものの、

近くの子供用品店や寝具店を回るもなかなか無く、

ネット購入しかないかなぁと諦めかけていた時…

「そういえばトレッサ横浜に西松屋オープンしたんだっけ!!」と思い出し、

子どもを連れて初ショッピングしてきました

入店してビックリ

これまで行った西松屋のなかでもトップクラスの広さ

これは期待できます

寝具売り場もひろーい!!!

ワクワクしながら進んでいくと、ありました

1か月近く探して他のお店ではほとんど置いてなかったのに

こんなに種類があるなんてすごい!!

子ども達もテンション上がって枕選びに夢中

結局、兄はポケモン枕を、妹はカバー無しの枕を購入

(妹は別でカバーを買うか作るかしなきゃならないですが) 

カバー無し枕のお値段よ、安すぎますありがたや、西松屋さん

ということで、私の枕探しの旅は、

めでたくトレッサの西松屋さんで終えることができました

やったー

 

品ぞろえ抜群なうえ店員さんも親切な西松屋さん、

これからたくさん利用させて頂きたいと思います

 

※記事中の金額は取材時(2023年10月末)のものです。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring