いろいろなところでハロウィン準備が盛り上がっていますね〜!

 

ユザワヤ」の「ハロウィン応援フェア」をトレパトしました♪

 

まず目につくのはハロウィン仕様の生地たち!
実は、かわいいので毎年買って部屋のちょっとした装飾にしています。

 

ハロウィンカラーの素敵な質感の布地や…

 

コスチュームベロアなどなど、アイディア次第でいろいろなデザインが楽しめそう〜!

 

リボンは1本あるとお部屋の装飾などでも大活躍ですね。

 

かわいい小物もあります!これをひとつ付けるだけで雰囲気アップかも

 

売り場には、簡単なレシピもあります

 

とても簡単なので、ちょっとした時間で作れそう!(かく言う私は裁縫はカラキシ不得意なのですが

 

この時期の暖かそうな素敵な毛糸がありました!とても綺麗なカラーですね〜。
こんな毛糸を使うのも面白そうです🎵

 

ハロウィンとはあまり関係がないですが、いつもの大きなフリース生地も出ていました!
私は昨年買ったこちらのフリースをそのまま膝掛けとして使っています。

 

さてさて、今回買ったこの布でどんな風に飾りつけようかな

みなさんも、お子さんと一緒にぜひ手作りハロウィンにトライしてみてください

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom