今年もトレッサ横浜にハロウィンフォトスポットが誕生しました

場所は、南棟2Fのグルメブリッジです

 

昨年も子どもたちを連れてこちらで沢山写真を撮らせて頂いたので

今年も思い出作りに行ってきました

 

今年のフォトスポットの雰囲気はこんな感じです

去年の大人っぽい雰囲気から一転、今年は

お菓子の国のような雰囲気の撮影スポットになっていました

 

カフェをイメージしたテーブルと椅子が置かれており、

アフタヌーンティーのプレートに本物そっくりのスイーツ&お花

本物さながらのスイーツに興味津々の子どもたち

まるでデート中のカップルのように兄妹でいちゃいちゃしておりました

スイーツが乗っていないテーブルは、

ハロウィンをイメージした秋らしいコーディネートになっていますステキ

 

上を見上げるとオバケさん達が飛んでいます

 

最後に、オバケパンプキンと一緒にポーズ

こちらのフォトスポットは10月31日まで

 

なお、ハロウィンイベントは10月28日・29日に開催

お菓子のおうちの不思議な迷路ですって

 

こちらは前回開催の様子です

 

鏡の反射を利用したどこまでも続く不思議な迷路
迷路の最後に、宝の部屋で、入口で持った宝と同じ重さの宝を見つけると景品がもらえるそうです

今年もトレッサでハロウィンの思い出を残してみませんか

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring