いつもトレッサ横浜店さんのInstagramで拝見している「エウルキューブ」さん。
@eur3_tressa

通過するばかりなので、母の日のプレゼントに良さそうなものないかしら♪とトレパトしてきました!!!

大きなサイズでも可愛くて、素敵なデザインばかり。

私の母は身長は158センチくらいなのですが、少しぽっちゃりのザ・おばさま体型。

骨格スタイル分析やパーソナルカラー診断はしていないですが、何となく自分の『似合う』を分かっていて、私が見ていても着痩せして色も似合っていて素敵だなと思っています😊

古い服と組み合わせたりして、たくさんお洋服持っているのですが、先日トップスを欲しそうにしていたので、色々見ていたらお店の方が声を掛けてくださって。

流行りのプリントTシャツや

こんな感じとか好きそう♪

お店の方曰く…
普通サイズのものと比べて、ゆったり目に作られているそうなので、
同じLサイズやXLサイズ、13号とかでも、もしかしたら私の母にはデザイン的にダボっとし過ぎてしまうかも?と気遣ってくださり、試着をオススメされまして購入には至らず・・・

コロナ禍落ち着いて、遊びに来られるようになったら一緒にお買い物に来ようと思いました😢

ちなみにサイズの対応表はこちら。

公式Instagramも、#ぽっちゃり大人コーデ の素敵な着こなしが載っているので、ご参考まで

@eur3_itokin

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの