甘酒というと、桃の節句のお祝いの席でよく飲まれますね。
私は甘酒が大好き!!
甘酒は「飲む点滴」とも言われるほど栄養価が高いそうで、
私は、なんとなくだるいなぁという時に、あたたかい甘酒を飲んで早く寝るようにしたりして、お守り代わりにしています。

今回のお目当ては「KISSYO SELECT」さんの「獺祭 新生甘酒」😊

ありましたありました。

ノンアルコール、砂糖不使用。お子様でも安心です。

さっそくお買い上げ♪
夫も「おいしい~。甘さがちょうどいい!」と高評価!

こちらの甘酒もおいしそうです。

ふむふむ、甘酒には腸内環境を整える働きもあるとな!
ケース買いするファンもいるぐらい人気の商品とのこと。
ぜひ飲み比べてみたい…
KISSYO SELECTさんは、お酒を扱っている大人なお店、と思いきや、実は子育て世代にもおすすめ!!

おいしそうな缶詰めやビン詰め…

パスタソースのビンの形がかわいい♪

ドライフルーツなども。

他にも、原材料や製法にこだわった商品が多数あり、子どものご飯やおやつにも♪

お米のドレッシング?!どんな味なんだろ(気になるぅ…)

店内には、ワインをはじめ、日本酒、焼酎、ウイスキーなどあらゆる種類のお酒が並びます。

おしゃれなノンアルコールも

おつまみもずらり。

商品紹介のPOPもついつい読んじゃう!商品への愛を感じます。

なんと、試飲コーナーも!店内に入らないと気が付かなかった~💡
有料ですが、その価値は十分にありそう。

商品の一つ一つが厳選されている感じがして、見ているだけでもウキウキします。
また利用させていただきます!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの