少し時間ができたときに寄る南棟1階の「タリーズコーヒー

先日は、タリーズカードのかわいい季節限定デザインに惹かれてお買い上げしてしまった(>▽<)

タリーズカードはプリペイド。カードでコーヒーを注文すると1杯10円引きになります

残高は、店頭またはタリーズコーヒーHPで確認できるのが便利。ただ、有効期間は最終利用日(チャージ、支払い、残高照会)から2年間なので、気をつけてくださいネ。

この日は、ワッフルベーコンメープルのセットを注文してみました。

ベーコンとメープルってどんな感じ??と思ったのですが、これが案外合うんですね〜!ベーコンは厚切りで、ちょこっとランチには過ぎるほど。しっかりおなかにたまりますよ♪

別の日は、シュガーフレンチトーストと、タコスとミート&ポテトのサラダでした。

このタイプのサラダは最近見かけますが、ボリュームたっぷりで食べ応えあります。これだけでもミニランチにはOKかも

店内ではタリーズWiFiも使えるし、一部のテーブルには電源もありますよね。ちょこっと時間ができたときには、ちょこっとランチをぜひ♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの