1月10日から南棟1階SANWA(サンワ)前にて、
ごはんのお供フェスが開催されています。

ごはんのお供・・・・想像するだけでワクワクしますね。

1月10日~1月16日は、小豆島佃煮の「丸虎」さんです。
息子が小魚好きなので、じゃこあるかな~

SANWAの前ですので、食品の買い出しの前後に寄ることができて便利
この日は初日でした

佃煮だ~美味しそう~と大盛況です

ずら~~~と美味しそうな佃煮が並んでます。




お勧めを伺ったところ「きくらげこんにゃく」「ちりめん山椒」
「柔らか若布(わかめ)」「ラー油きくらげ」が人気だそうです。
「ラー油きくらげ」は、”珍しい”と思ったのですが、『これ知ってる~』という声が聞こえてきたので、有名なのかな

この日は「きくらげこんにゃく」と「ちりめん山椒」を購入しました。
「農家産直米すえひろ」で利用できる「お米10%OFF」チケットをいただきました嬉しい~~~

「ちりめん山椒」は、山椒がきいていて大人向けの味
「きくらげこんにゃく」にはしその実が入ってましたしその実大好き
子どもたちは、「きくらげこんにゃく」をこの日のごはんのお供にしました

1/18~の明太子、1/25~の梅干しも気になる
また食品買い出しの際に覗いてみよう~~~~



ごはんのお供フェス
開催日:2024年1月10日(水)~1月31日(水) 10:00~20:00(各最終日19:00)
場所:南棟1F SANWA(サンワ)前
1/10(水)~1/16(火) 丸虎(小豆島佃煮)
1/18(木)~1/23(火) 博多中唄(明太子)
1/25(木)~1/31(水) 梅助本舗(梅干し)
———————————————————



とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 ほーりー