初めてこちらのお店で買い物しましたっ😆


物欲の塊の娘先日ワンピースとか色々買ってあげたのに、まだ欲しいものがあるようで😑😑😑

長袖のシンプルな(ちょっと袖口がバルーンになっている!)Tシャツと、

ジャンパースカート(次の写真のと、二種を試着してコチラに)、

これもイイネと言っている図😅

そんな訳で、計3点を購入。

見るもの全て「かわいいー!」と😂
ボーダーの長袖Tシャツは、「ママ、好きそうだね☆」とか(好きだけど笑)

パーカーもピンクと迷って

保留に。
一旦UNIQLO行ってから(笑)戻ってグレーを購入しました😅
ピンクも、くすんだ感じの色味で可愛かったんですけどね。

アクセサリーや、靴、バッグもかわいかったです。


で、注目したのはDailyNaturalシリーズの『やわらかデニム』

ホームページからは良くわからなかったので、店頭のポップを引用します☆
“COTTON USAマークは、上質なアメリカ綿を使用し厳しい基準に合格した綿製品に付けられるもの。
昔ながらのデニムの見た目にこだわり、加工映えのする生地を手作業による加工でヴィンテージ感のあるパンツに仕上げました。”

…とのこと

最初色々あり過ぎて良くわからなかったのですが😅
娘が試着している間にじーっくりトレパトしたところ、

【やわらかチノ】
ーゆるやかワイド
ーゆったりきれいなテーパードタイプ

【やわらかるいデニム】
ーふんわりやさしいバルーンタイプ
ーゆるやかワイド
ースッキリボーイズシルエット
ーゆったりきれいなテーパードタイプ

【その他】
ーアンクルデニムスキニー

ーWranglerとのコラボデニム


…と色々なパンツの他に、GジャンもUSACOTTONが使われたDailyNaturalシリーズのものでした。
すっきりコンパクトなタイプと、BIGタイプがあるそうです

デニムの柔らかさは是非、手に取ってみて。
パンツは、サイズ表記がSMLなので、試着してサイズ感をチェックしてみてくださいね😊👍🏻

それから

ブラウソー😂

ブラウス+カットソーのいいとこどり、だそうで、キチンとしているのにラク!表地と裏地の素材がそれぞれ違う二枚重ねになっているようで、この写真は長袖でしたが、棚には半袖のタイプもありました

可愛くてお値段も手ごろだったので、また行ってみたいと思っています
前からあったお店なのに、娘の好みに合ったお店が見つかってうれしいです😊

とれおんパークブログ隊 びーのびーの