先日、春物コート探して、婦人服屋さんをめぐってみました。
まずは、南棟1階の「SM2」さん。

サクッと着れそうなものから、


トレンチコートまで。


春物コートがいっぱい置いてありました。
ひと通り試着させてもらいましたよ♪

どれも使い勝手がよさそうで、決まりません💦

他のお店も回ってみましたので、写真を載せておきますね!
よかったら、参考にしてみてください♪

南棟1階の「studio CLIP」さん。



南棟2階の「coen」さん。



北棟に渡って、北棟2階の「GU」さん。


北棟3階の「UNIQLO」さん。





一気に暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩冷える日もあると思います。
何着か持っていれば便利な薄手のコート、ぜひお気に入りのものを探してみてくださいね☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの