少し前になるのですが、義父と主人と私の三人でトレッサへ晩ご飯を食べに行きました🚗💨
子どもたちはそれぞれ塾やらで、不在だったので。

この日は、時々食べたくなるらしい『とんかつ和幸』さんで、義父にゴチになりました😋👍🏻

我が家でご飯を一緒に食べることもあるし、色々お世話になっているという気持ちからか、週末はごちそうしてくれることが多い義父に甘えてます。

3人ともひとくちひれカツやらロースカツ御前に。
キャベツやご飯の他に、お味噌汁もお代わりできるのが、嬉しいですよね✨✨✨

お子様のメニューは、
とんかつご飯、コロッケご飯、おこさまカレー
おもちゃが1個付きます💡

大人3人で会話もあまりなく、お箸が持ちやすいなぁとぼんやり他のことを考えていたのですが💭

レジ前になんとそのお箸が売っていたのです‼️‼️‼️
知らなかったなぁ。

子どもたちと次に行ったときに、このお箸買おうよと言ったのですが
『それほどでも…』みたいな反応で、少し保留に💦

次に買い替えるならあのお箸‼️と私の中では決めてました🙆🏻‍♀️

・・・で気になったので、ググってみたら、同様に絶賛される方の記事ばかり✨✨
私の気持ちを代弁してくれているような記事しか見当たりませんでした😂


越前塗のエコ箸(樹脂製)
食器洗浄機OK
丈夫で使いやすい

約22センチ 重さは20g

軸は6角形、箸先に向けて細くなっていて、食べ物が当たる部分には滑り止め加工がされていている為、ご飯粒なども掴みやすいんですよ✨✨✨

とんかつ和幸さんでお食事される際は、是非お箸にも注目してみてくださいね😆👍🏻

レジ前で売っているので、恐らく食事しなくても買えると思いますので。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの