娘といっしょに、グルメタウンの「ゴーゴーカレートレッサ横浜スタジアム」に、はじめて行ってみました


オープンタイプのお店が気になってはいたものの、ガッツリなイメージがあって二の足を踏んでいたのですが・・


ちゃんと小盛り、中盛り、大盛り 、特大があり、個人のキャパに合わせられるのでした!
思ったよりメニューの数も多く、トッピングもいろいろ。


シンプルなカレーにトッピングでオリジナルもできるのですね


娘が注文したのは、定番のロースかつカレーの中盛り。
これが普通サイズと思われますが、かなりのボリュームです。


さんざん迷った私ですが、これを発見〜!
ゴリえもんカレーは、すっかりキッズメニューだと思っていたのですが、なんと「ADULT」があったのです。
大喜びで注文しちゃいました


出た!ゴリえもん!(笑)すごい迫力。
今回は小盛りで。


55時間寝かし旨みを熟成させたという味は、まったり濃厚でかなりおいしいですよ〜!
これが金沢のカレーなのですね。
キャベツといっしょにいただくと、これまた食感が良くてなかなかイケます。
キャベツはおかわり自由だそうです。


ゴリえもんにジュースが付くのは子どもだけかと思っていたのに、大人にも付くそうで。
スタッフさんに思わず「え!いいんですかっ?」と聞いてしまいました(笑)


食べたあとの写真でごめんなさいね〜
でも、中盛りと小盛りの差はこれぐらいです。小食の方は小盛りをおススメ。

家族で、いろんな種類を頼んで楽しめそう


ゴリくんも待ってまーす!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)