昨年末にオープンしたグルメタウン「ホットハウス」に行ってみましたよ〜
実は年末休日に行ったのですが行列ができていて断念敢えて平日にトライしてみたというわけです

もうご存知ですよね、このおお〜きな「ナン」が目印のお店です
私は以前あった「ゴーゴーカレー」さんのファンだったのですが、その宮森社長が「カレー名店の味を承継し守っていく」というコンセプトに基づいて出店したお店だということで期待大

この日はちょっと軽めのものを食べたかったので、マイルドなバターチキンカレーの単品を注文してみました。
焼きたてのナンがドーンときました!

まずはそのままのナンをひとくち。パリッとモチッとおいしい〜
ちなみに、ナンはライスに変更することもできるそうです。

そして、カレーがまためちゃくちゃおいしい〜〜〜

ごろっと入っているチキンも柔らかくてホロホロしちゃいます。

何気に和風な陶器に入っているのがオモシロイ

ナンは食べ放題おかわりはいかかですか?とスタッフさんが聞いてくださいましたが、1枚で満足だったので今回はお断りしました。


セットメニューやサラダのメニュー、デザートなども充実しているので、家族といろんなものを頼んで楽しめそう。

もちろん、キッズメニューもちゃんとありますよ〜

今回サービス券をいただきました。チキンテッカというのにとても惹かれていたので次回楽しみ♪今度は娘と行こうかな。

ちょっとリッチめなお値段ですが、とにかくおいしいので、カレーファンの方はぜひお試しください

とれおんパークブログ隊 びーのびーの