夏のトレッサ限定メニューの告知がおいしそうなので、グルメタウン「タイガー食堂」に行ってみましたよ!


実は初タイガー食堂〜
かなり遅めのお昼に行ったので空いていました!


メニューは「豚しゃぶサラダ」。
“お食事系サラダ”は初登場だとのことです。
思ったよりボリュームがあるワ


レタスと一緒に、胡麻ドレッシング(ゆず胡麻と書いてあった)をたっぷりつけていただきます。
もうね、シンプルなんだけど、やっぱり定番のおいしさです

ごはんは付いていないので物足りないかなと思ったんですが、お肉も野菜も多いので、私はこれでおなかいっぱいになっちゃいました!


ミニ丼なんかと組み合わせてもいいかもね。いや、それは食べ過ぎかな(笑)


もちろん、とれおんくんのコースターももらいましたヨ!

プレゼントのコースターって紙製かなと思い込んでいたんだけど、プラスティックなので、おうちに持って帰って長く使えそう


子どもには、こんな感じの子ども用プレートもあります♪


平日限定のお得な定食もあるのネ。
こちらはまた、すごいボリューム!
グルメタウンの平日限定は他のお店にもあるので、チェックですよ

 


そうそう、いま、トレッサでは、九州北部大雨災害義援金を受け付けています
100円以上の募金の方は、好きな粗品をお持ち帰りできます。


子どもに説明してあげながら一緒にぜひ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)