久しぶりに娘といっしょに南棟1階「メレンゲ」でランチしましたよ♪


ふわふわパンケーキが有名なんですけど、ランチにはがっつりメニューで



4月中はカレーフェアをやっているというのでメニューを覗いてみると、こんな感じ。どれもこれもおいしそうで迷います


私は月見ドライカレーのプレートを注文しました!サラダやナッツがついていてボリュームもこの通り


娘は(私が大好きな)サーモンとアボカドのマヨポキボウルを注文して、シェアすることにしました


たまごをからめていただくドライカレーが美味!パクチーも添えられていて、一度にいろいろな風味が楽しめます。濃厚でおいしい〜〜


もちろん、”マヨポキボウルは定番のおいしさ!別添えのタレが付いているんですが、サーモンにしっかり味がついているので、そのままイケます。大満足の2品でした。


子どもメニューはこんなかわいさ。店内は休日とあって、たくさんの親子連れがいました。子どもにとても優しいお店です♪


メニューのアサイーボウルもおいしそうでした


家族でワイワイ楽しいランチももちろんだけど、リラックスできる雰囲気の店内で、たまにはひとりや友だちとゆっくりランチもいいかも

ちなみに、パンケーキはモーニングセット(平日10:00〜11:00)で100円だそうですよ!※ワンドリンク制

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)