10周年のトレッサがはじめた「ハーフ成人式おめでとう」企画

ハーフ成人式は10歳をお祝いするもので、最近では小学校でもイベントなどを開催してお祝いしていますよね。
1/2成人式と呼んでいることもあります。

おにいちゃん、おねえちゃんと呼ばれることが多くなり、ほんのちょっぴり大人になったかな?という10歳。これからも元気で育ってネという願いをこめてのハーフ成人式をトレッサもお祝いしてくれます

子どもの年齢を確認できる書類(保険証など)と、トレッサスタイルカードorスタイルカードプラスを持参してください。ケーキの引換券と、保護者には100ポイントがプレゼントされます

受け取り期間:子どもの10歳の誕生月の10日〜16日 ※5月より「誕生月いっぱい」に変更されました。
受け取り場所:北棟2階インフォメーション
プレゼント:ケーキ(コージーコーナー)とスタイルカードに100ポイント
条件:トレッサスタイルカード、スタイルカードプラス会員

ケーキの引き換えは、その月の末日までなので注意してネ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)