6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

車で行ける範囲に、
トレッサと同じような設備のショッピングセンターは5つ位あるし、
スーパーと専門店が入ってる複合施設は10箇所以上。

それでも「どこ行こうかな?」という時に足が向くのは、
トレッサばっかりkyu

ゴールデンウィーク中盤も、
2日続けてトレッサに行っちゃった我が家はkyu
なんでかなぁ?とあらためて考えてみました。

1駐車場がいつでも無料きき
子連れでのおでかけは予想外に時間くっちゃうので、
駐車場のことを気にしないで過ごせるのは本当に嬉しいハート
気持ちの問題だけど、、、駐車場のために無理して焦って買い物汗
ではなく、本当に欲しいものを選べる(そして買い過ぎちゃうけど笑

2子連れに優しいハート
施設の設備や子どもが楽しめる場所も多く、
どのショップも店員さんが子どもに優しい!!
そして、そんなことに子どもも気づいているから、
子どもの「トレッサ行きたいkyu」のリクエストが増える。

矢印リニューアルされた車型カート。設置場所も増えてましたひらめき
こういう配慮がホント嬉しい♪

3お得がいっぱい財布
観光地のように楽しめるのに価格はお手頃ちゅん
ゴールデンウィーク中は、南棟1階サーティーワンアイスクリーム
31%オフというCMテレビの情報を入手した子どもたちとおやつタイム矢印
 

他にも トレッサウォレットアプリ のクーポンがあったり、
それぞれのお店にポイントカードやアプリがあったり。
そして、「トレッサスタイルカード」のポイントも貯まるonpu03
なんだか二重にも三重にもお得な気がして、
どうせ必要なものを買うならトレッサで買おう。と思ってしまうのですkyu

4欲しいものが全部揃う
スーパーから雑貨までありとあらゆるお店があるので、
今買いたいもの。が全部揃うのが嬉しい♪

今日は、本と夏物パジャマを購入kyu
北棟2階有隣堂と3階ユニクロへ行きました。

まだまだ、トレッサを好きな理由があるのですが…
続きはまた今度~ 笑 ちゅん

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】