最近オープンした南棟1階「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue」に行ってみました!


他店にも行ったことがあるのですが、とてもムードのあるステキなお店♪


ゆっくりくつろげる店内は、案外奥まで広くて開放的です


今回は、オリジナルタコライスを注文してみました!


しっかりした味で、もちろんサラダもたっぷり!タコライス好きな私にも大満足な一品でした!


食後のコナコーヒーも濃厚でおいしかったな〜。大きなマグカップでたっぷりいただけました


こちらは、パンケーキもおいしいそうですが(次回トライ!)1枚1枚注文が入ってから焼くそうです。ゆったり楽しい時間を


キッズメニューもかわいいですよ〜。


今回、こんな割引券をいただいちゃいました♪


お昼は、満員になることも多い人気なので、余裕をもっておでかけくださいネ!

そうそう、こちらもリニューアルしたお隣の「マクドナルド」。

このシックなデザインは、神奈川でははじめてだそうです(日本でも2番目とか!)
落ち着いた店内で、ちょっとゆっくりしてみてください♪

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)