久しぶりに南棟の1階にあるパン屋さん「Heart Bread ANTIQUE」に行ってみました。

お洒落な店内に、美味しそうなパンがずらり☆


子どもが喜びそうなかわいいパンも

パン越しに工房の中の様子がよく見えるのでわくわくしますよ。

一番人気の美味しそうなチーズパンにつられて、自宅用に色々買って来ました。

ここのお店、お菓子もいっぱいありましたよ。
チョコがけラスクが人気のようで、いたるところに積んでありました。


チョコがけラスクのバラ売りも。気になりますねぇ。

そして、すぐ隣にはイートインスペースがあります。

なんと、ホットコーヒー・アイスコーヒーが100円!


コーヒーが苦手な方や子どもには、ジュースも100円で売っていました。

もちろん、お水もありますよ。

レジで、その場で食べる分だけかごに入れてもらいました。

お買い物に疲れたら、子どもといっしょにここで一息つくのもいいですね♪

とれおんパークブログ隊 びーのびーの