いや〜、18日は盆踊りで盛り上がっていましたね〜


心配していたお天気も大丈夫で、たくさんの親子でにぎわっていました


とれおんくんのうちわもいただいちゃいました!(なかなかかわいい〜)

さて、いっしょに開催されているトレッサ縁日は明日(20日)まで!


ヨーヨー釣りや輪投げ、ゲームなど、子どもたちのお楽しみもいっぱい


縁日に欠かせない食べ物もいろいろありましたよ〜
トレッサ横浜のテナントさんも提供してくれています。


縁日らしからぬ(?)オシャレなスタッフさんたちも。
定番のおいしいものをどんどん作っていました。


アルコールを楽しむためにバスで来るひともいるとか!?
おとなもしっかり楽しんじゃいましょう!

南棟1階イベント広場で 11:00~18:00
20日は、熊野神社のおみこしも来ます(13:00頃)

 ←以前のおみこしの様子
親子でゆっくり楽しんでネ♪

 

それから、今、北棟2階リヨン広場では「美ら島市場 沖縄物産展」開催中!


8月30日(木)(10:00~21:00最終日は〜19:00)までです

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)