シルバニアの展示コーナーは、いま、夏祭り一色ですよ〜


季節ごとにかわいい賑わいを見せてくれるシルバニアが、今はこんな感じ


焼きとり屋さんの焼きとうもろこし、よう〜く見ると一粒ずつしっかりついてる!なかなかおいしそうなんですよ


りんご飴もかわいいんですけど、右側の・・チョコバナナ!
すごく細かい〜!そしてこれもおいしそう


ヨーヨー釣りコーナーには、子どもたちが大好きなスーパーボールすくいも。
ちょっと奥の、あまりよく見えない部分もしっかり細工されているので、よく見てみてくださいね。


うう・・・冷えたジュースがこれまたおいしそう


たこ焼きも、ちゃんと一個ずつ!(笑)


涼しげなかき氷コーナー。この氷の質感はどうやって出しているんだろう
ミルクかけ放題とか書いてあったりするのが嬉しかったり


わたあめは、ほんとに人気ありますよね。
よ〜〜く見ると、とれおんくんの袋に入っているの、見つけられるかな


中央では盆踊り!
もう、とにかく夏いっぱいのシルバニア。


場所は、南棟2階のグルメブリッジですヨ!夏休みにぜひ見てね

 

さて、8月18日(金)~20日(日)
南棟1F イベント広場では、本物のヨーヨー釣りやゲーム、焼きそば販売などのトレッサ縁日があります。

時間 18日 15:30~20:30  19日・20日 11:00~18:00
8月20日(日)は熊野神社からおみこしもやってきますよ〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)