北棟3階「ユニクロ」の入り口に展示されている12体のトルソー、お気付きになりましたか


ユニクロ トレッサ横浜店のInstagramアカウントでは、少し前から告知されていたのでご存知の方も多いと思いますが、この度新しいコンサルティングサロン『You-Styling』がオープンしたそうです

こちら、以前ご紹介させていただいたパーソナルカラー診断から、バージョンアップした骨格スタイル分析と組み合わせたスタイリングのご提案なんだそうです

既にホームページからはご予約を受け付けているそうで、9月18日~診断やアドバイスの専用のサロンがオープンしているとのこと。
以前の簡易的なものに比べて、こちらは骨格スタイル分析を組み合わせた本格的なもの
さらにお洋服選びの参考になりそうで、楽しみにしています。

因み前回のパーソナルカラー診断結果によると、私は『パステルサマー』タイプなのですが…
骨格スタイル分析だとどれなんだろう?とじーーーっと眺めてしまいました(笑)

骨格や肉付きにより、ウェーブタイプ、ストレートタイプ、ナチュラルタイプとに分かれるそうです。

色はパーソナルカラー診断で、形と素材は骨格スタイル分析を組み合わせて、『似合う』ものをご提案頂けるとのこと。

この日は秋物チェックしたものの、診断してアドバイス頂きたかったので、買わずに我慢(笑)

この辺りのもふもふのバッグやパンプスもかわいい

ウルトラライトダウンも、もう出てました(汗)

家に帰ってから、早速私もYou-Stylingのホームページより予約してみたので、診断が楽しみです
近々ご報告しますね

You-Stylingホームページはこちら
Instagram →こちら

予約ページの注意書きによると…

サロンでの診断では、お子さまの同行はご遠慮くださいとのことですが、南棟1F 一時預かり専門の託児所「mama’s smile」と提携しているようです♪

You-Stylingの領収証を見せると、1時間半額になるそうですよ!
(2017年10月1日からサービススタート 詳しくはスタッフさんまで♪)
小さなお子様をお持ちの方も、気兼ねなく診断を受けられますね!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)