ようやく涼しくなって食欲もモリモリ!(というワタクシは年中食欲ありますが)


グルメタウンの「星乃珈琲店」で久しぶりのランチ♪
ポルチー二クリームオムライス&パンケーキプレート!もちろんコーヒーもいただきました。


ポルチー二クリームがからんでホワホワのおいしさです


デザートのマロン系もおいしそうでしたが、さすがにおなかいっぱいなので、次回


南棟1階「おめで鯛焼き本舗」では、期間限定渋皮栗入りマロンクリーム鯛焼きの看板を見て、お土産決定


店員さんが、クリームとたっぷりの栗を入れて焼いてくれます


そんなわけで、秋の「招福」


大きな栗がゴロゴロ入っていて、おいしかったですよ〜

そして、これは秋限定ではないですが・・
1階「カルディコーヒーファーム」のパンダパッケージの杏仁豆腐!

先日、某経済新聞の日曜版で、全国杏仁豆腐ベスト10にランクイン
一見、ちょっと手を加える製菓商品のようにも見えるんですが、このまま冷やして器に移すだけのお手軽スィーツ。
濃厚でしっかりした味なので、フルーツ缶詰を加えたり、自家製シロップを作ったりして、好みの味付けでどうぞ。お家で本格的な杏仁豆腐が楽しめます。
この日は、数人でシェアするこの大きさのものしかなかったのですが、一人用の小さいサイズもありますヨ♪


姉妹品のかぼちゃのプリンもありました。

パッケージもパンダ柄でかわいいですよね〜。
上野動物園のパンダの赤ちゃんも名前が決まり、旬ですネ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)