ササっとトレパトを済ませることが多かったのですが、この日はお昼のタイミングだったので久しぶりにフードコードに行きました!
1人で😆

フードコートで食べるときは、お決まりの『野菜たっぷりちゃんぽん(麺少な目)』です(笑)

前にも記事にしていまして。→
その後もいつも食べるとすると、野菜たっぷりちゃんぽんが多い私です😂

麺を少な目にしたり、増量が無料だったり。
野菜も国産のものを使われているのが安心。
(詳しくは過去のブログにも書いているので良かったら読んでみてくださいね!)

小さいお子さんって、ラーメンとかうどん大好きですよね(笑)
取り分けて食べたりできるので、野菜たっぷりちゃんぽんオススメですよ👍🏻👍🏻👍🏻

この日は、いつもの味変用のドレッシングが、個包装のものになっていました。

急いで注文したので、あまりメニューを見ていなかったのですが

写真を撮っていて、トムヤムクンちゃんぽんなるものを発見☆

キニナルー😍😍😍

次、一人で来た時にでも頼んでみようかな!と思いました

ちょっと気になって、フードコートエリアを見渡してみると、少しテーブル数が少ないような。

席と席の間隔を開けて、ソーシャルディスタンスを保つように工夫されいるそうです😊

また、ベビーエリアは当面の間封鎖されています

ふきん等は撤去してあり、フードコートコンシェルジュさんは、清掃や除菌対応を優先してくださっています◎

また各店舗では、間隔を空けて並べるように印が付いていたり、各所に工夫されているのが分かります◎

この日は平日でしたが、あかちゃん連れや年配のご夫婦などなど、老若男女の皆さまがのんびりと過ごされている様子に、まだまだ油断は禁物ですがいつものトレッサが戻ってきたようでほっこりしました😊

 

とれおんぱーくブログ隊 びーのびーの