少し前ですが、ちょこっと立ち寄ったスタバで、コーヒーセミナーを見つけたのでご紹介します!

先日の骨格スタイル分析の日に、一緒に行ったMちゃんにスタバでごちそうして貰っちゃいました♡

車で乗せていったのでお礼のおつもりだったのかな?
寒い日だったので、二人で新しいメニューの温かいものを。
ナッティーアーモンドミルクラテ だったかな

実はおしゃべりしていて、よくメニューを見なかったのですが、こちらはトレパトのアンテナ、ビビっと反応しました(笑)

ミルクを植物性のアーモンドミルクに、コーヒーやエスプレッソはカフェインレスのデカフェに、それぞれ交換出来るんだそうです!
妊婦さんや授乳されている方、気にされてる方には朗報ですよね!

そこで、初めてだったのですがアンケートをお願いされました

レシートについているQRコードからアンケートに答えると、トールサイズ1杯頂ける…と言うもの。

ちょっと面倒くさいな〜と思って今まで敬遠していたのですが、手順に沿って入力して、意外とすぐに完了!

番号を書いて持参すると次回頂けるそうだったのですが、これも私が頂いちゃいました。Thanks Mちゃん♡

その無料ドリンクがあったので、この日お昼には少し早めではありましたが、迷って、

迷って

このバゲットのサンドイッチと一緒にサクッとお昼に。

暑い日だったので、冷たい豆乳ラテ。
バゲットサンドは温めて下さったので、チーズもトロリ

コーヒーセミナー、時々開催しているそうなのですが、これはコーヒーの飲み比べと、コーヒーにマッチする食べ物の講座 フードペアリング編だそうです♪

予定が合わなくて、なかなか参加できませんが、興味あり

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)