明日のひな祭りにいろいろ企画しているご家庭もあるかと思いますが、
おいしいものの準備もお済みですか〜?

そんなわけで、南棟1階「SANWA」の直前リポート手
売り場は、主に生鮮食品(おさしみなど)の場所です。


お馴染みの、ちらし寿司の素がずらり!必要なものがそっくり売り場にあるのが便利太陽
いろいろなメーカーさんのものがありました。


最近は錦糸卵もこのとおり・・・わかります、これ、作るのってちょっと手間ですものね。
子どもといっしょに作ったりするのも楽しいけど、もし時間があまりないときは上手く活用したいですネハート


かわいいおひな様カマボコをハッケン!お弁当にもいいかも♪


でんぷや、トッピングの品々もいろいろあります。
子どもに選んでもらったり、飾り付けを任せたりも楽しいちゅん


しいたけや、かんぴょうも・・便利な世の中になったものです。。。


はまぐりも多々!こちらは、明日3日まで!


お吸い物に便利な「あられはんぺん」なるものも。なかなかかわいい〜ハート


なんと、ひなまつり限定ピザも!ちらし寿司仕立てというのがおもしろいんですが、ホワイトソースをベースにしたものでホントにちらし寿司のよう電球


お・・手巻き寿司セットも何気なく売られていました。買わなくちゃと思っていた方は是非。


おいしそうな、はな豆のお菓子もありました。色合いがすごくかわいいので、お飾りにもいいかもしれません矢印


もちろん、パーティーグッズもいろいろありますから、お買い物といっしょに。

ひな祭り・・知人の男子ばかりのお宅では「ママへのお疲れさまのお祝い」と称して楽しんでいるそうですよ。


入口付近には、スティックタイプのカフェインレスカフェオレなどが並んでいたので、ひな祭りが終わったら、ママもぜひ、手軽に「ゆっくり時間」をネハート

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)