今回は、母の日に向けてのおいしいものをご紹介花束


南棟1階「久世福商店」さんも、母の日の商品がたくさん並んでいます♪


こちらは、定番の「ありがとうハートせんべい」!形だけじゃなくて味もほんとにおいしい!
普段、贈り物をしない方もさりげないありがとうはいかが?はーと


これは「おめでとう」なので、ちょっと違うけど、と~ってもおいしいのでご紹介ちゅん


これがまた、おいしいんですよ~!大粒の柿の種がコーティングされています。さりげなさ過ぎる?(笑)


芋けんぴもかわいくラッピングされていますハート2
プレーン、りんご、のり塩など、ちょっと変わった風味でさっぱりいただけますヨ。


きんつばも、こんな感じでラッピング!すごくステキです!


このセットは、煎茶と五色豆と能登大納言小豆を使ったバウンドケーキの詰め合わせ♪


ちょこっとお土産には、こんなかわいい和菓子も。
甘党、辛党、もちろん、いろいろな組み合わせも可能ですよ手

変わって、同じフロア「カルディ コーヒーファーム」さんでもウロウロ。


ちょっと目立つかわいい天日塩に釘付けてしまったワタクシkyu
こういうのも、案外プレゼントにいいんじゃないですか?


店内で見つけた「飲むためのお酢」!
桃や林檎などがあって、桃を冷たいアイスティーで割って試飲させてくれたのですが、とても気になった林檎をお買い上げ!!


今回は、母が好きそうなおいしいシリーズを自分でパックすることにしました花


そして、こちらの林檎のお酢は自分用にも。


アイスティーと割っていただいてみました。
酸味とかすかな紅茶の苦みが合って、すっきりしてとてもおいしい~ハート
もちろん、ミネラルウォーターやソーダなどで普通に割ってもおいしいですよピース

無理せず、ゆったりお母さんへのありがとうハート
いちばんの贈り物は、子どもたちが元気でいることですネちゅん


おまけ ↑さりげなくThanx Mamと書いてある靴下もかわいいかったワハート(by靴下屋さん)

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)