娘と一緒に、南棟2階「CIAOPANIC TYPY」をゆっくりパトロール♪


TYPYさんは、落ち着いた色が多くていつも気になっているんですが、
シルエットが若いかなぁと、なかなか購入まではしていませんでした。


スカートを探していた娘が、ニットのスカートに着目!


最近、好みが色味の落ち着いたものに定着しつつあるので、
やはり敏感になるんですよね。


ニットの編み目の感じも、ほどよく細やか+ザックリ感があって、すっかり気に入った様子。
予定はしていなかったけど、お買い上げ〜!


TYPYは、子ども服の数もかなりのもの。
Tシャツや小さなジーンズもほんとにかわいいコーディネートができそう!


もちろん、ジーンズのウエストはこんな感じのゴム。
とはいっても、とてもしっかりした幅広のデザインで子どもの腰に優しくフィットしそうです?


トップスもオシャレ度高い!
パパやママとのコーデも、TIPYならすぐできるんです。

洋服の他、小物や、子どもサイズのシックかわいいナップザックもいろいろありましたよ。


そして、お気に入りのスカートを見つけてご機嫌な娘と久しぶりの「星乃珈琲店」のランチに。


きのこのスフレドリア〜〜!


いつもの雲のようなふわっふわの下に、しっかり味のついたきのこドリアがぎっしり。
でも、案外さっぱりしていておいしかったです。


娘は「ランチだけど今日はこれ!」と、定番のパンケーキを。
おやつの時間には、あまり量が食べられないので、おなかが空いている「今だ!」と(笑)
少しずつシェアしながらの、おいしいランチとなりました?

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)